再スタート

投稿者: | 2017年11月18日

こんにちは。今日です。

「キョウはやっぱり小市民」のブログを再スタートすることにしました。

始めたのは5年前になりますか・・・

始めたころは右も左も分からず、まずはネットビジネスについて勉強しようとネットで調べることから始めました。
ちなみに、今も右も左も分かっておりません!(笑)

書いてある事は「長続きさせましょう!」「続けることが大事です」みたいな・・・(^^;

確かにつづけることは大事です。
そう思い、頑張り続けること・・・・はや5年・・・キョウには何も残りませんでした・・・

・・・なんてね(笑)

中2年は何もメンテもしない状態が続いたので、続いてなかったというのが実状かな(笑)

今もサラリーマンの方の仕事も忙しくなって、夜遅くなってからしかメンテできなかったり、土日も子供や妻がほっといてくれないから(笑)手薄になったりなんだけど、、、

なんかやらないといけないなぁ・・・と思い続けることにしました。
一時はやめようとも思ったんだけどね(^^;

そこで、ここ1ヶ月間の間に勘を取り戻そうと頑張ってブログを更新したんだけど、

大問題が!!!!

5年間積み重ねたブログを壊しちゃったんだよね(^^;

ちょっと出来心でブログを移動しようとしたんですね。。。
ワードプレスの構造も良く知らない癖に高度な事をしようとしたわけですね(苦笑)

色々やってたらブログが変になっちゃって、、、設定用のログイン画面も出なくなって・・・
さらにググって色々調べて、データベースってものがある事を知る事に!!

なんだ、それは!?って事で
さらにさらにググってデーターベースをイジイジ(笑) ←いじけてるんじゃなくて、いじっているのね

遂に何もできなくなりましたとさ(泣)

たぶん、知っている人に相談したり、お金出せば直せるのかもしれないけど、(^^;
初心に戻ってやってみるか!!ってことで今に至るわけですね(笑)

という事で、あまりこのブログを見てくれる人もいなかったので、特に失うものは何もなく(笑)

頑張って「つづけていきます」ので、応援お願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です