キョウの朝のニュース (2018/02/02 06:01)
少し胃が痛い・・・。。。おはようございます(^^;今日は麩の日だという事ですちなみに「おもてなしという言葉はもてなしに丁寧語のおがついたものです」だという事らしいです。知っていましたか?ちょっと質問今までやった中で一番ク… 続きを読む »
少し胃が痛い・・・。。。おはようございます(^^;今日は麩の日だという事ですちなみに「おもてなしという言葉はもてなしに丁寧語のおがついたものです」だという事らしいです。知っていましたか?ちょっと質問今までやった中で一番ク… 続きを読む »